アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「エイリアン1.2」☆☆☆☆★久しぶりに鑑賞です。

 特に1が10年ぶりに見たらとても面白い! とても30年前の作品とは・・・やはり昔のほうがちゃんと作り込むのかな? エイリアンはスローでうろうろしてる感じ(明らかに人間が入っている怪獣)はしょうがないが・・・
 2は10回目ぐらいですがやはり最高です!エイリアンのスピードや軍隊の武器(特にセンサー音付きのレーダー)、そしてラストの女と女の戦い・・・これも20年前のものとは思えません。
 現在はCGバリバリでいろんなことができるのに・・「エイリアンVSプレデター1.2」とかもっと頑張れ!と思うのだが、やはり古典にはかなわないのかなぁ〜