アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「日本代表VSチリ代表戦」☆☆☆☆★で鹿島の内田篤人君がA代表デビューです!

不動の右サイドの加地君に勝てるのはスピードぐらいだけど、岡田監督のファーストチョイスなのかなぁ?テストだったのか? もうちょっと攻めて勝負するシーンが見たかったかな、定着に向けてもうちょい太って攻めてください。
 試合は一回だけワンタッチが5回ぐらい続いたシーンと、負けなかったのがよかったかな。大久保君は高めのシュートが好きなのか?もうちょい抑えてもいいかなと思います。
 それと新しいユニが綺麗でさわやかで好きだなー 色がちょうど良い感じです。
 次は岩政君のデビュー待ちですが、トゥーリオ、中沢、阿部の後だからしばらくかかるかなぁ。