アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「東アジア選手権 日本対韓国」☆★★★★をテレビ観戦。

 日本が二点差で勝てば優勝という条件の中トゥーリオがPKを獲得しエンドゥ〜がきっちり決めて、と思いきやトゥーリオが報復で一発退場!ウッチーがPK献上、あとは攻めではいいところが全くなく、ポロポロと失点し1ー3で敗戦。
 合宿では呼んでいたコウロキ、石川、乾とドリブラーを一人も入れない つーのはおかしいなぁ松井がいるからか?FWは前田、森本、平山のクサビが受けれるタイプは固定してもよいのでは?
 はっ まさか岡田監督は世界中の敵国を油断させるためにわざと弱いとこを見せて本番で本気を出す気なのでしょうか?そしたらすごい!策士ですな〜 マスコミ、サポーター、選手をも騙してるんだ〜 な〜んだ〜 それなら安心安心・・・
 最後に韓国のレイトタックルは危険だと思う。