アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「バイオハザード1.2.3」☆☆☆★★

初めて行く六本木ヒルズで見る。
映画館のイベントで「ゾンビ祭り」のイッキミというやつで24時〜5時で文字通り一気に上映です。お値段3500円、お客は7割ぐらい。
 疲れたけど3作品コンプリートしました。まー ホラーよりアクション映画かなー。主人公のパワーアップ度がエイリアンシリーズとかぶりました。
 なんだか一作品ずつの味が薄れてしまいましたが、印象に残ったのは1はレーザービーム、2はカリ城ばりのビル垂直ダッシュ、3はゾンビ精鋭隊のアスリートのような運動能力かな。
 あとは完結編と聞いてたけど次回作の臭いがプンプンでした、しかも舞台は日本の品川付近!
 イッキミはちょいと眠いが見てない映画シリーズがあればお得です。 ちなみに次回見る映画は「ゾンビ3D」です。たのすむ〜