アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ ホード ☆☆☆☆」レンタル鑑賞。

フランスのゾンビ映画
悪軍団のアジトに警官が乗り込むとゾンビ祭りなので悪と手を組んでビルを脱出することになるが、、、
ゾンビは最悪のアスリート凶暴タイプです。
「母親でもわからないほどボコボコにしてやる」(いつか言いたいセリフ)や女刑事と女ゾンビとタイマンはボコボコにした後に冷蔵庫で潰して唾を吐くという素晴らしい最低コンボに爆笑!
車の上に乗り回り360度360匹?のゾンビ対一人は痺れたよ。棒倒しの棒状態というか、ジャニーズコンサートのサークルステージみたいな絶望感の絵面は素晴らしい!
しかし、頭を撃てばというルールを理解してからも胴体を撃ちまくるのはどうかな、弾はかなりあったからキチンと頭を撃てよ?!と何度も歯痒い気持ちにさせられたよ。
あと、タンクトップでパンチ・キックの格闘が多いのも派手でいいんだけどリアルではないなぁ〜