アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ラーメン二郎🍜☆☆☆」

10年前に食べきれなかった屈辱を晴らすためにチャレンジ!

ティーンネイジャーや、いってても30代の男の世界で、50才超えの白毛混じりの私はドキドキしながらも余裕のフリ。店舗は綺麗でしたよ。

 

券売機前で軟弱オーダーのミニラーメンにしようかと思ったが、気持ちで負けてはイカンと、チャーシュー2枚800円を選択!

 

先に食べていた隣の兄さんを覗くと太い麺がギッシリ入ってたため、トッピングは軟弱オーダー野菜少なめで、少しでも量を減らす作戦。

 

食べても食べても減らない麺に心が折れかけたが、ここ30年で一番食べて、なんとか完食!

食べた後は気持ち悪くなり、タバコも吸いたくない状態でしたよ。

 

年のせいかスープの塩っけと甘っけが強く感じましたよ。チャーシューは美味でしたよ。

 

私の後に来たヤングレディは私より早く食べ終えてましたよ。

コスパ最強ですね。