アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ベイビーわるきゅーれ👭☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

殺し屋の女の子2人が高校卒業し一緒に住むことになると、、、

 

コミュ障と我儘な2人はバイトは長続きしなかったり、我儘はメイド喫茶が肌にあったり、コミュ障はしょんぼりしていたが、ちゃんと人間力が上がっていたり、ヤクザと揉めカチコムが、1人めちゃくちゃ強い殺し屋がいるが勝って終了。

 

ボソボソ喋るシーンは聞き取りずらかったり、コミュ障の近接アクションはキレがあり、銃を取りに行くと見せかけてのヘディングは素晴らしかったよ。

 

「戦慄怪奇ワールド コワすぎ」のエースであり、怖いもの知らずの金属バット「工藤」がチンピラ役で出てきてワンパンで失神は悲しくなったよ。でもチンピラ役はあっていたよ。

 

2、早くアマプラに来ないかな、、、