アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「さがす🏓☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

しょうもないオッチャン佐藤二郎と娘が、なんとか暮らしていて、ある日、懸賞金300万の連続殺人犯を見たとの噂が、、、

 

佐藤二郎は病気の妻から殺して欲しいと懇願されていたり、殺人犯と自殺サイトから殺す相手を見つけ共謀していたり、ラストは娘が警察に父をタレ込んで終了。

 

佐藤二郎さん演技は素晴らしかったが、もう少し滑舌良くしてほしいなぁ、黒澤監督映画よりは良かったけど、、、

 

座間連続殺人事件と相模原障害者施設殺人事件が入ってて、考えさせられましたよ。

私の好きだった「岬の兄弟」の監督でしたよ。

 

うん、面白かった。