アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「スティルウォーター👨‍👩‍👧☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

フランスでマルセイユで殺人の罪で収監されている娘の父マット・デイモンは真犯人の情報を得る。フランス語が話せないので仲良くなったシングルマザーとその女の子と幸せに暮らしているが、、、

 

女の子はプロサッカーチームオリンピックマルセイユのファンで「サカイ」とサッカー日本代表の名前を呼ぶのはなんか嬉しかったり、サッカーの試合観戦で犯人見つけ、拉致し、地下室に監禁したり、DNA鑑定でデイモンの娘は釈放されるが、シングルマザー&娘と離れ離れになってしょんぼりして終了。

 

頑張ったけどうまくいかない歯がゆい映画でしたよ。