アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「W杯グループリーグ日本対スペイン2-1⚽️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」

Abema本田さん解説。

日本はほぼ勝たなければならない状況。

 

前半支配されてクロスからサクっとヘディングで先制され、その後もパスを繋がれて絶望な前半でドイツ戦と同じ感じ。

 

後半ミトマンとマラドゥーアン投入するとプレスがハマりドゥーアンのミドル炸裂!3分後にドゥーアンのクロスがゴールラインを割るギリッギリでミトマンの折り返しに元チームメートのアオ君が身体ごとゴール!

 

ボールテクノロジーバンザイ!人間の目ならば出たと言われても文句は言えない1ミクロンレベルの精度でしたよ。

 

残り時間は長く、ワンツーでフリーのシュートは権田さん、ミドルを権田さんが弾いて詰められたところをキャップマヤが寸前でクリア(これが一番危なかった)。

 

もう一方のドイツ対コスタ リカは一度はコスタリカリードなんてぐちゃぐちゃな状況も楽しめましたよ。

 

勝たなくても大丈夫なので死ぬほどは責めてこないスペインを抑えて勝利!グループリーグ突破です!素晴らしい素晴らしすぎる。

 

森保監督、申し訳ございませんでした

🙇‍♂️、またまた、手のひらをクルリと返します。

 

次のクロアチアはうまい、早い、ハートが強いイメージ。楽しみですな。24時スタートも見やすいですね。