アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「透明人間🔪☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

女が天才工学博士の家から脱出するが、身の回りに不可解なことが起こる、、、

博士は自殺し女に大金が入ったり、コンロの火を強くしたり、真後ろの背の高い位置で吐く息が白くなったり、会社面接の資料を抜いたり、布団をはいだり、地味な意地悪があったり、レストランで妹の喉を切り、包丁を手渡しされたり、透明人間の方法は全身レンズマンモジモジくんだったり、ラストは消化器で白くして銃殺!で中身は弁護士弟で自宅に監禁されていた夫が?!女はディナーでいいムードを作りながら透明人間となり夫の喉を裂いて終了!きんもちいい!

透明度は「攻殻機動隊」「プレデター」より高く、ステルス機能が完璧でしたよ。

関係ないけどラーメンズの「不透明な会話」を思い出しましたよ。