アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎬「ブラックウィドウ👨‍👩‍👧‍👧☆☆☆☆☆」

イオンシネマ830分の回。お客さんは30人ぐらいだったような。


去年の春の予定がコロナで延期でやっと見れたよ。オープニング前の映像でアメリカの映画館内「エンドゲーム」キャップのセリフ「アベンジャーズ アッセンブル」の館内のテンションの高さは素晴らしかったり、オープニングのマーベルマークが出るだけで嬉しかったよ。


シビルウォーとインフィニティウォーらへんのお話。ナターシャは幼児期に両親、妹と暮らしてたが、実は仮想の家族で全員解散になり、ロシアのレッドルームで暗殺レクチャーを受けるが、、、


レッドルームは暗殺者達は逆らえないように洗脳してて、変な赤い煙薬で我に戻ることがわかり家族で浮遊要塞レッドルームで悪者をやっつけて終了。


エンドゲームでトニーの葬式はあってナターシャのがないのは?と思ったがちゃんとお墓があってよかったよ。


妹が二台目ブラックウィドゥ襲名でバートンを狙う!みたいな感じでしたよ。


この後マーベルが二ヶ月おきにやるから楽しみすぎですよ。ドラマは追いかけられないけど、、、