アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「クリープショー🪳☆☆☆」


TSUTAYAレンタル、初鑑賞。 

Aロメロ監督作品。子どもがホラー雑誌を読んでいると父親がそんな物はダメ!とゴミ箱に捨ててしまうが、、、


一話。ヤンキーな大叔母は父ゾンビに殺されたり、めちゃくちゃ若いエドハリスは墓石に潰されたり、頭にローソクが刺さった生首ケーキで終了。


二話。隕石が落ちてきて触った男が草だらけになりショットガンで自殺、街も植物に飲み込まれて終了。


三話。浜辺で首まで埋められた男女が満ち潮で溺れて死ぬがゾンビとなり復讐して終了。


四話。100年以上前の謎の木箱を開けると中に怪物がいるので、嫌いな嫁を仕向けて殺させる


五話。意地悪潔癖社長の無菌部屋にゴキブリがわんさか出てくるお話。お話。


ラストは子どもが呪いの藁人形を父にしてグサグサ刺して終了。


アニメと実写の切り替えが良かったり、CGじゃない作った暖かみがありましたよ。