アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「バーニング劇場版🐈‍⬛☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞

読んでないですが村上春樹さんの原作。

昔のクラスメイトでアルバイター男ジョンス、女ヘムが偶然出会い、ちょっといい感じになる。ヘムがケニア旅行で仲良くなった大金持ち「ウォーキングデッド」のグレンと会い始めるが、、、

三人は食事したり、グレン自宅パーティー、ジョンス自宅で大麻を吸ったりしていたが、グレンの俺の趣味は「二ヶ月に一回ボロボロのビニールハウスを燃やしている」=「女を殺している」、らへんから、ヘム失踪。ヘム猫も失踪、ジョンスがグレンの自宅に行くと猫ちゃん脱走、ジョンスはヘムの猫を見たことはなかったが名前は知ってたので呼ぶとスイスイ来たり、ジョンスがあげたピンクの腕時計がグレンの洗面所から出てきて確信!グレンをナイフでグサグサで車を燃やし何故か全裸で終了。

私の苦手な行間を読むお話でしたが、伏線と嫌な雰囲気が好みでしたよ。