アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ニセコイ☠️☆☆☆」

ギャングのボスの娘中条あやみさんと対立するヤクザの二代目ケンティは抗争を止めるため付き合うふりをするが、、、

中条あやみさんがデカかったり、ケンティはまずまずだったが、陰ながら応援しているSexyZoneがブレイクするためにも超絶カッコいいとか、当たり役とかになって頑張って欲しいよ。まあ、今回のはコメディだからしゃあないか、、、

あとはちょっと話のテンポが悪かったり、盛り上がるはずのラストの演劇直前に恋のライバル池間夏美さんが普通に怪我って、、、そんなのある?舞台上で決着しないと、、、池間夏美さんが文字通り舞台から下ろされた感じでしたよ。

それでも初めて見た池間夏美さんの存在感が良かったよ。