アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「フォールームス🏨☆☆☆」


TSUTAYAレンタル、3回目。

1.魔女の儀式2.浮気男と間違えられる3.バンデラス夫妻の悪ガキを預かる4.タランティーノの部屋でライター10回連続点火で高級車がもらえるが失敗したらエンコ詰めの4つのお話。


2.妻のセリフ「三本目の足、真ん中の足」3.ティムロスベルボーイの腐乱死体を見ての3回吹き出すゲロ。4.タランティーノの催眠術のようなトークとお金に飲み込まれて、一点の曇りなしで手斧で小指切断!&初っ端から、いきなり点火しないジッポのライターに笑わせていただきましたよ。