アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「悪魔を見た👿☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

レッカー車を待っていた結婚して一ヶ月の妻が変態殺人鬼に殺され、復讐するシークレットサービス?の夫イ・ビョンホンの話。


容疑者4人浮かび上がり、怒りの夫がボコボコにしたり、三人目で犯人当たりで女子中学生をレイプ寸前のところで遭遇、ボコってわざと逃がしたり、またまた、犯人は病院で看護婦をレイプしようとしてまた夫登場!メスでアキレス腱をサクッと切り、また放置、犯人はヒッチハイクしようとするが止めた車が軍隊だったり、容疑者は昔の仲間のサイコ野郎宅に行くが三たび夫登場!サイコ野郎をドライバーで掌貫通!ドライバーを抜こうとすると取っ手部分がポンと抜けるのは笑えたり、犯人を鉄パイプでボコってまた、治療して放置するが犯人に飲ませていたGPS発信機がバレて、他人に発信機を飲ませたり、妻の家で父親に鉄アレイで殴打したり、妻の妹をひどい目に合わせ、自首しようとするが夫のドラテクで拉致、ピタゴラギロチンのスイッチを犯人の家族に押させて終了。

グイグイとパワーがある話なのだがキャッチアンドリリースがしつこいいし、リリースしたためにレイプ加害者が増えたり、義父、嫁の姉妹が酷い目にあうのはどうかと思ったり、ラストは悪魔大魔王になり拷問で犯人の心をポッキリ折って「キャタピラー」にして欲しかったよ。

年のせい?ゴア描写で気持ち悪くな

くなりましたよ。アキレス腱と鉄アレイ殴打はキツかったよ。キツいのに2時間23分は長いよ。