アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「VHSネクストレベル👁🧟‍♀👿️👽☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

前作が面白かったのでTSUTAYA357円で取り寄せましたよ。


前作と同じで5章に分かれていて、息子が失踪したから探して欲しいとある家に男女調査員が行き謎の部屋でビデオを見ていくお話。


1.片目にカメラを入れた男は白人男性やおさげの女の子(シャイニングオマージュ?」に襲われて死亡。


2.ヘルメットカメラを付けた兄さんがゾンビに襲われ自分がゾンビになり、ゾンビライブカメラ状態になり、楽しそうな誕生日会をめちゃくちゃにしたりするが彼女からの電話の声で一瞬人間に戻りショットガンで自殺して終了。

ここで女調査員が鼻血、男調査員が薬屋へ、、、


3.アジアンなインチキ宗教にクルーが潜入取材すると、、、

これが一番不気味、グロ度が高くて面白かったよ。教祖のカッターアタックとか体が爆発したり、デモンズのように悪魔が生まれたり、宗教マークが(ブレアウィッチプロジェクトオマージュ?)だったり楽しめましたよ。

男調査員が戻ると女死亡。


4.親が外出中に子供たちがキャッキャしていると謎の宇宙人?に襲われる。飼い犬にカメラが付いてましたよ。

5.男調査員がパソコンをみると失踪した男が自殺失敗、頭が半分になりながら生きてたり、女調査員がゾンビとなり襲って来て終了。


かなりめちゃくちゃだけど面白かったよ。VHS3は評判が悪いので見ません。