アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ブックオブザ・デッド2 📗☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。 

1.カップルと男1人が洞窟探検で落石にあい出入り口が塞がり、彼氏は足を骨折、腐ってきたので斧で切断するのは弁慶から切るので痛そうでしたよ。一ヶ月もいたのに助かった男と彼女は全然痩せてないのは?彼氏の肉を食べていたよ。

彼女は普通の食事は吐いてしまい生き残った男を食べたり、洞窟に入り探検隊を食べていく!で終了。

2.ブックオブザ・デッド

博士号を取った傲慢大学教授は生徒と不倫をしていてその女が妊娠すると教室で皆の前で銃で自殺してしまう。いつも聞いているCDに生徒の声がはいっていたり、オチは教授も自殺して終了。

3.研究所で博士が火星の土を調べると癌の薬になりそうで警備員の妻は余命四ヶ月なので投与すると元気になる。しかし効果はすぐになくなったので大量に盗もうとすると博士と喧嘩して殺してしまう。土を大量投与した嫁は元気過ぎたりして警備員も墓でゾンビに襲われて死亡。オチはメチャクチャでしたが楽しめましたよ。欲に駆られると大変な目に遭いますよというバッドエンド映画でしたよ。