アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

鹿島アントラーズ対サンフレッチェ広島1-0⚽️☆☆☆☆

NHKBSで鑑賞。

7連勝の後、買ったり負けたりで乗り切れない鹿島で2位が目標だがやや厳しい位置にいます。

やはりコンビネーションがイマイチでアラーノさんはよく動くが、なんか上手くいってなくて、攻撃はしているがシュートが少ない感じ、、、後半三竿さんの一発のパスをDFのちょい前胸トラで前に出て頭で小突いて右足シュートが高めにズドン!エベラウド様様で先制!先制すると案外勝てるので落ち着いて見ようと思うが町田君が不安定だったかなぁ、ヒヤヒヤしたり、ラグビー選手みたいな関川君登場で落ち着いて終了。

この後のjリーグタイムを鑑賞しようかと、、、