アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「天皇杯決勝 鹿島対神戸0-2☆」

下馬評のまんまで、リーグ後半戦のチグハグで点が取れない鹿島と、ドンドン良くなっている神戸の差でリーグに続きまた二点差で敗戦。


神戸さん、西さん、おめでとうございます。ACLあるんで超大型補強でリーグを盛り上げてください。


 一失点目はスンテ、犬飼さんはしょうがないあの前の切り返しで置いてかれたのでね。二失点目は犬飼さんがあと1センチでも足に当ててたらコースは変わったし、シュート自体も走ってた後ろ足に当たっただけだしね。やや不運が重なった感はあったけど運も実力。

0点だった攻撃が問題ですね、特にシュートすら打てない前半は酷かった、後半の3バックが前半から出来てたらなぁ、、、

表彰式でガムクチャラーとかメダルかけないとか、、、後味も悪かったよ、、、


ACL優勝の大岩監督ありがとうそしてお疲れ様でした。


ザーゴ新監督?が1から作り直して欲しい。まず闘魂注入ですな。


補強ではエベラウド、アラーノ、永戸、奈良、広瀬、杉岡との噂で高卒三人衆は期待できそうなんで楽しみです。今日見てて、ズラすとかリズムを変える人がいないから柴崎さん燻ってるから帰ってこないかな、、、頑固そうだからないかな、、、


とりあえず四冠!ではなくダゾーンマネー狙いでリーグに絞ってよいのでは?鹿島らしくないか、、、