アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「天皇杯決勝 鹿島対川崎 延長2-1 ☆☆☆☆☆」

前半は押され気味だったが、満男さんがケンゴさんにブチ切れたりしてたら、ckから先制、山本さんはヘッドが強い、コツがあるなら昌子、植田に教えて欲しい。
後半に同点にされ延長。失点シーンはファンソッコさんはちょっと軽かったかなぁ。
延長前半にファブリシオがサヨナラ弾炸裂!でジワジワ鹿島って優勝!
気のせいかわからんが延長は川崎はあんま元気なかったなぁ。
今年はPJ、レオシウバと素晴らしい補強なんで早く馴染んでくれれば、楽しみ。浦和までいかないが層が厚くなったと思う。オフが短いから上手く休ませながら回してACL、リーグ、ルヴァン、クラブW杯、天皇杯の四冠じゃ!
クラブW杯はバルサとの決勝を希望。正直ACL勝ち抜くのはキツイが頑張って欲しい。