アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「殺人ワークショップ🗡☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

彼氏のDV被害にあっている大人しい女、いじめで友達を亡くした男、彼氏に恨みがあるギャル、ただ人を殺してみたい猫殺し男などの恨みを晴らすために胡散臭い講師のワークショップを受講するが、、、

手を傷つけられると、血痕が残るから手は怪我せずにして手袋を付けろ!など講師っぽいのは少なくて、ナイフで刺しまくる練習ばかりでしたよ。DVの復讐で苦しめて殺すのは怨念ですな。タイトルを見たことあるようなロゴだなぁと思いってたら「カメラを止めるな」と同じで映画製作ワークショップでしたよ。