アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「冷たい嘘👨‍👩‍👧☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

15才の娘が同級生を衝動的に橋の上から突き飛ばし殺してしまったので、離婚した両親がアリバイを作り娘を守ろうとするが、、、

 

最初は同級生の父親にDV疑惑を元同僚おんな検事になすりつけたり、同級生の父親が怒鳴り込んできたり、警察が調べると、娘は同級生に彼氏を取られたから殺す発言をしていたり、同級生の父親を轢き殺した後に同級生がヘラヘラ訪ねてきて終了。

 

娘は父と母が一緒にいて欲しかっただけという切ないオチでしたよ。

 

私の好きな、「誰もそんなに悪くないのに不幸になっていく映画」でしたよ。