アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 史上初のイングランド勢対決となったチャンピオンズリーグ決勝「マンチェスター・ユナイテッドVSチェルシー」☆☆☆☆★

夜中の3時45分とかなりキツい時間だがいいゲームだったから大満足でした。
 1―1の同点のまま延長戦でも決着がつかず、PK戦にマンUロナウドが止められて、チェルシーの5人目のテリーがまさかのズッコケで同点、最後はファンデルサール君が止めてマンUの優勝! 試合はチェルシーのほうが良かったからテリーがちとかわいそうだなぁ。あとGKのツェフはすごいなたぶん世界一うまいと思うよ。
 これで12月に日本でやるクラブワールドカップの決勝は鹿島VSマンUかー 三年前にスーパーキレキレの本山君がリオ・ファーディナンドをぶっちぎっての2ゴールで勝ってるだよね!! フレンドリーマッチだけど・・・  奇跡を起こせー