アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アジアカップサッカー準々決勝 日本対北朝鮮2-1☆☆☆☆」

基本U-24で使うところはオーバーエイジをアリ、日本はU-22なので気持ち、体が細く北朝鮮はほぼ軍隊?の鍛え方なのかオーバーエイジが五人ぐらいいるのかと思いましたよ。

日本のが技術は上で、同点にされても負けはないかなと、、PKで松村君が落ち着いて決めて勝利!

日本の給水時に北朝鮮の選手がペットボトルを奪い取り、殴るふりまでしてイエロー、アフターチャージで危ないのがあったり、イエロー6枚出たし、終了後に主審に詰め寄ったり、あーあと思いましたよ。

 

次はイランを破った香港戦、ちゃんと試合になりそうです。