アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ミッションインポッシブル デッドレコニングPart1🚃☆☆☆☆」

ロシアの最新AI原子力潜水艦AIの暴走で撃沈!AIをやっつけるための2つの鍵をイーサン達、悪軍団が狙う、、、

 

空港での顔検知誤作動カメラ作戦がうまくいったり、天才女スリに鍵を奪われたり、核爆弾がありなんとか止めると中身は空だったり、トムの短距離走に勇気をもらったり、フィアット500は「ルパン三世カリオストロの城」のオマージュ?細い道にあっていたよ。車が何回転もすると、運転席と助手席が入れ替わっているのは笑えましたよ。

ラスト汽車の車両が四両ぐらい何度も落ちるのはハラハラ笑えたりして終了。ちと3時間はちと長かったかな、、、