アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「THE三名様」☆☆☆☆★が終わりました。

ファミレスでぐだぐだしているだけのゆる〜い漫画でしたが、まったりとした雰囲気がすんごく好きでしたのでちょいと残念です。事件なんですが米ニュージャージー州ユニオン郡の拘置所に収容されていた2人が映画顔負けの脱獄です。壁に貼られたビキニ姿の女性のピンナップの向こうに穴が開けられており、脱獄!「道具を貸してくれてありがとう。楽しい休暇を」などと書かれたメモが残されていた。とまさに私の大好きな映画「ショーシャンクの空に」のまんまです!もちろん犯罪者で悪い野郎なのだがよくやったなーと思ってしまいます。