アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ダウン」☆☆☆★★を見る。

100階ぐらいある最新のビルのエレベータで人が死にまくる。それを新聞記者とエレベータの作業員がその謎に迫る。
 B級のにおいがプンプンでしたがやはりでした。エレベータが急上昇しながら底が抜けて人が落ちてくシーンは新しい感じがありましたが、あとは・・ラストシーンがキスシーンで終わるみたいなハリウッドテイストでした。
 保育園の先生が5歳ぐらいの子供達に「おめーらはどうしようもない糞馬鹿野郎、麻薬で死ぬ、体を売る」とか演説してるシーンは圧巻でした。
 あとはチラリと9.11テロのワールドトレードセンターが映っていたのは「あっ」と思いました。