アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「スクールデイズ」☆☆☆☆★

かつて天才子役だった、いじめられっ子高校生・森山君は、再起を賭けた人気学園ドラマのオーディションに合格するが、次第に現実とドラマの境界が曖昧になっていく・・ てな話です。 
 森山君はなかなかよかったよ、顔の話になるが役者で目が一重の子って少ないよね。俳優も女優も二重が圧倒的に多いよねー
やはり見栄えなのかなー。
 あと、日本人の子役で上手な子って見た事ないよ、めちゃ棒読みでさ、外人のシックス センスのハーレイ・ジョエル・オスメントとかアイアムサムのダコタ・ファニングとか恐ろしく上手いのにねー なぜだろう?
 私はとにかく学園ドラマの生徒役の山本太郎に爆笑でした(写真左)かつらの似合ってなさといい、物凄く目立ちたいのだが適度に前に出るみたいなのがよかったよ。