アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 映画の感想をネットで見てて、HPのタイトル→「(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)」の「つぶあんこ」さんは理論的な文章でビシビシ書いてます。

ちゃんといいとこと悪いとこを細かく説明していてすごいです。
 例えば100点満点の点数では「ミッドナイト イーグル」3点、「ボーン・アルティメイタム」92点とか・・・まあ多少は個人の好みはあるだろうがこの2作品の点差の開きがすごいし、その3点だった理由もちゃんと書いてあるのです。
 しかも書いてる人は若い女性でくびれがあってスタイル抜群です。まーここはあんま関係ないのだが・・・もしこれから見る映画があればその前に見てください、参考になると思います。