アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 おおっ日本代表監督に岡ちゃんが決まったようだよ。

また最初からチームを作り直しだなー。おそらくすごく現実的なチームになり、岡ちゃんの好み的にウチの岩政君は入りそうだな。中沢と闘莉王での3バックは強そうだしね。ジェフの人達は厳しそうかな? 発表が楽しみだよ。(満男、本山、野沢、内田、青木が入りますように・・・)
 あとオシムは意識が戻ったみたいで良かったよ。第一声が「試合は?」というエピソードがホントにサッカーが好きで使命感のあるいい監督を選んでいたんだなと思うよ、完全復活してジェフのアドバイザーかなんかになってください。