アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

アジアカップでオーストラリアにリベンジ☆☆☆★★

 コーナーキックから先制点を奪われますが、すぐに俊輔のクロスを巻が折り返してDFがもたついたところに高原がビューチホーなシュートフェイントで切り返してゴール!めちゃ気持ち良かったよ。その後オージーが一人退場になるが攻めきれずにPK戦になります。
ここで神様の能活君がキューエル、ニールと連続セーブ!高原がはずしましたが、中沢君が最後に決めて勝ちました。ちなみにオシム監督はロッカールームでお祈りをしてたみたいです。
 ちょいと攻めきれない感じがあるのでスピードがあって、ワンツーとかドリブルが上手な選手が欲しいです。山瀬とか本山とか達也が欲しいです。あと、少々遠くからでもシュートを打って欲しいかな、遠藤も憲剛もなんで打たないんだろう?(去年のWCで流行ったのに)ノリカルみたいのがいればなー。次はおそらくサウジでしょう、んで決勝で韓国orイランに勝ったら誰もが認めるのアジアチャンピオンです。