アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ACL決勝 鹿島対ペルセポリス2ndレグ 0-0 ACL初制覇!」

試合前
今まで準決勝までいけなかったのに決勝初戦で2-0アウェーゴール無しと素晴らしい展開!こんなチャンスはなかなかないのでマジで優勝して欲しい!

予想 なんとか0-1で負けるが優勝!んでもって相手の10万人も暴動は起こさず安心な優勝。

希望 2-0で相手の心をポキポキ折って、試合終了と同時に控え室へダッシュ!勝って優勝!

ハーフタイム
0-0はOKですわ。アフリカンの突っ込みとシュートまで行かれたドリブルに注意だな、レオのイエローは怖いなぁ。永木アップ開始だな。ドキがムネムネしますわ、、、

試合後
夜中だったし、嬉しさを噛み締めて静かに喜びましたよ。みんな良かった。嫌がる満男にトロフィー上げをみんなでそそのかした光景に涙が出そうだったよ。素晴らしい!これでメキシコチームになんとか勝ってレアルと戦いたいなぁ。そして、、、伝説へ、、、
安部君はドリもトラップもうまいなぁ、センスの塊みたい、、、本山の後の10番は君だよ、しかし案外早めに海外に行きそうだがね、、、鈴木優磨MVP...!?セルジーニョじゃないんだ、、、