アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

アジアカップ三位決定戦「日本対韓国」0-0☆☆★★★

延長でも決着がつかずPKで負けました。前半は韓国ペースで後半頭に韓国が退場で日本ペースになりましたが・・・ 二本ほど決定的なのがあったんだけどイ・ウンジェに止められました。
 もう思いきって選手を入れ替えて欲しいよ。今日のスタメンでいくと、川口→川島、加地→内田、阿部→闘莉王、憲剛→満男、啓太→稲本、山岸→本山、サブに家長、松井等一人で仕掛けられる選手がいいなぁ。
 なんだか二試合連続でイライラしたんで、せめて見た後に良くやったと思えるようにしてほしいよ。はぁ〜もう寝よう・・・