アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「鹿島対神戸⚽️1-3☆」

ちょっと前の試合ですが、、、

 

久しぶりの地上波全国放送で前半は何もできずボコボコ0-2、シュート打った?

三週間準備してきた荒木システムは機能しなかったよ。

 

後半は元の形に戻すと良くなり、優磨のチャンス2本は入らず、ダメ押し弾を喰らって0-3、、、安西先生の「諦めたらそこで試合終了だよ」がよぎったが、諦めました。三井になれなかったよ、、、

 松村君がロスタイムに一点返すがそのまま終了。

 

神戸はこのまま優勝しそうですね。武藤さんの力強さ、大迫さんのヘディングのすらしなどツートップは機能してますね。

 

やはり、戦術が「臨機応変」ではね、、、。基本の一つがないとね。一年半やって土台がないので監督は交代ですかね、、、OBは切りずらいけど、、プロやからね。