アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「スロータージャップ✋🦵☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

当たり屋に失敗し弟が障害者になり、兄は車椅子を強奪したりするが、都会の食人兄さんに殺され食べられたり、ヤンキー対ヤクザの死体を食べたり、食人サークルでグルメ対決があったり、そのサークルの人達を家畜に養人場を運営して終了。

 

牛丼に紅生姜山盛りは激しく同意だったり、歩けない車椅子利用者からぶっ飛ばして車椅子を盗むとか、赤ちゃん、子供を誘拐し食べるとか、かなり高レベルタブーでしたが、ギャグ映画なのでセーフなのか?!

 

こちらも人肉食い映画「フリーキッチン」を思い出したりしましたよ。

 

久しぶりにパンチの効いた映画でしたよ。