アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「新しき世界🛗☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで二回目の鑑賞。

 

8年もヤクザに潜伏捜査してそれなりの地位にいる警官。ヤクザの組長が死に跡目争いのワイルド兄貴チョンチョンとシュクシュク冷静男が対立すると、、、

 

ロートを口に突っ込みコンクリートを飲ませてからドラム缶に入れるのはひどかったり、チョンチョンのエレベーターバトルはキャプテン・アメリカのように勝てなかったり、チョンチョンは潜入捜査官と知っていたが黙っていたり、自分が瀕死になると、「決断しろ!」とアドバイスして死亡。捜査官は上司の警官を殺しキングヤクザになって終了。

 

チョンチョンの漢気、友情映画で、優しいワイルド兄貴分で最高でしたよ。名作ですな。