アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「池袋ウエストゲートパーク🍓☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

評判の良いドラマだがドラマを見ない私はスルーしてきたので初挑戦。

 

池袋のキング窪塚洋介さんの親友で八百屋の長瀬智也さんが好きな加藤あいさん、連れ山ピーで、警察に渡辺謙、きたろう、阿部サダヲ、ヤクザの妻夫木くんなどなど豪華で、みな若い!

 

池袋で援交の女の子を殺した犯人を追ったり、ヤクザの親分の娘を探したり、ヤクザのパトロン小雪が刺されたり、山ピーが死んだり、坂口憲二が悪だったり、黄色と黒のカラーギャングの喧嘩を長瀬さんがおさめて終了。

ひどい訛りの刑事とかチョコチョコ入る小ネタが笑えましたよ。

窪塚洋介さんの語尾を伸ばす喋り方は嫌いじゃないです。