アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「獣道🤿☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

親がインチキ宗教で娘は可愛がられていたが、教祖が捕まり普通の学校に通うと、、、

 

ヤンキーの世界、普通の家庭で仲良く過ごしたりするが風俗に勤めていたのがバレてオジャン。チンピラ、ヤクザと関係があったりして最後はAV女優になって終了。

 

湖をダイビングする女の子とチンピラ黒人ハーフ鬼ガタイが仲良くなり、チンピラを卒業したが、ダイビング女はヤクザにシャブを打たれて廃人になってしまうエピソードはキツかったよ。

 

環境って大事なんだなとしんみり思いましたよ。主演の伊藤沙莉さんが素晴らしかったよ。