アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ フラッシュ⚡️☆☆☆☆☆」

稲妻と薬品で足が速くなったバリーアレンは、過去に母親が殺され父親が容疑者となっているが、過去に行って母親を救おうとするが、、、

 

スタートのビルから落下する多数の赤ちゃん、看護婦、犬を助けるシーンは最高過ぎたり、過去のバリーが能力を初めて使い、浮かれて走り回る時のスーパーグラスの曲がマッチし過ぎてて笑えましたよ。

 

「オールユーニードイズキル」のように何千万回もやっても成功がないので、母親を諦め、父親の容疑を解いて終了。

 

ヘラヘラ喋りながら戦い、そこらにいそうな未熟なヤングヒーローが好き(MCUだとスパイダーマン枠)なのと、超スピードタイプの映像が大好きなので終始ニヤニヤしながら楽しめましたよ。