アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「サッカー代表日本対エルサルバドル6-0⚽️」

スタートして、久保くんのFKを男前谷口さんがパーフェクトなドンピシャヘッドで気持ちよく先制!すぐに上田くんがレッドを誘い1人少なくなりPKで代表初ゴール!

親善試合は練習試合なんだけど、練習試合色が濃くなりましたよ。

パーマ古橋さんが海外リーグ得点王の力を見せたり、楽しめたが3点入ると緊張感がなくなりますな。半身浴みたいな感じ。

ビックリしたのはエルサルバドル代表の三兄弟!もし11人産んでたら、、、「一発かんたくん」みたいに、、、

 

柱谷、遠藤とかいたけど、国の代表で三人は凄い!大洋ホエールズ高木豊のJr.三兄弟が可能性があったのか、、、