アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「キリンチャレンジカップ日本対ペルー4-1⚽️☆☆☆☆」

吹田での練習試合。

ペルーはやや苦手な南米でランキングも同じぐらいで良いマッチメイク。

 

伊藤くんのゴラッソで先制!三笘くんの切り返しシュート相手に当たりゴール!三笘くん→稲妻のダイレクトではなくトラップしてドリして流してゴール!大自然くんのこぼれ球ドリからで4点取るのは素晴らしい!ペルーも0-4からの根性の一点も良かったよ。

 

一昔前はペルーにボールを持たれ、いなされてたイメージだが前から奪い切れたり、日本強くなったなぁとしみじみ思いましたよ。

39才ゲレーロも良かったよ。

 

次のドイツ戦が楽しみですね。ドイツは日本に連敗なんてできないだろうし気合い入れてきそうで楽しみです!返り討ちにしたいですね。