アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

📽「アバター ウェイ オブ ウォーター🐋☆☆☆☆☆」

イオンシネマ1615分お客様は8人ぐらい。

アバター」は3D上映の先駆者なイメージで、当時は、凄え!、肌の青色が余り好きではない、パワータイプ軍曹の傷の記憶が、、、

 

軍曹一味は死んだがナヴィ族の体に記憶をインストールしリベンジ!幸せジェイクファミリーは逃げるように海の村へ避難すると、、、

 

映像はスキューバーダイビングをしているような海のキレイさでしたよ。

 

ジェイクジュニアが軍艦に囚われたので、友達のクジラがビッグジャンプから船に乗っかり、ヒレバタバタアタック!以前喰らった巨大なモリ爆弾を撃たれるが「二度目は喰らうか!」と硬い部分で キン!と弾いて船大爆発!は一番の見せ場でしたよ。

 

家族がメインの話で長男が殺されてからの母の戦闘力は爆上がりで「エイリアン2」のリプリーを彷彿させましたよ。特に戦闘機の頑丈そうなコクピットガラスをぶち抜く弓矢は、、、先っぽがダイヤモンドなのか、、、あとホークアイより動体視力身体能力高そう。

 

カニ型ロボが好みだったり、人間型ロボはコーヒーを飲む時もロボの手で飲んでたが、そこはもう自分の手でよくねーかな?

 

3時間は長く感じなかったが、鑑賞後は皆トイレに直行でしたよ。

 

軍曹が生き残ったので3が楽しみですね。お父さん対決映画ですね。