アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「スパイダーマン ファーフロムホーム👓☆☆☆☆☆」

DVD購入し、二回目の鑑賞。すんごい面白かったよ。

エンドゲーム8ヶ月後のお話。体育館で吹奏楽中にサノス指パッチンで消された子達が、5年後のハルク指パッチンで蘇りバスケプレー中の子供達と激突!は笑えたり、自宅とかで動いてなければよいが、自転車、バイク、船、飛行機、スキューバーダイビング、ビッグサンダーマウンテンとかの乗り物系で蘇ったら重傷とか死んでしまうよね。スクランブル交差点横断中とか信号が青じゃないと轢かれるよな。なので自宅警備員は生存率が高そうだよ。もし4才下の弟に身長も年齢も抜かれたら、兄ちゃんとは生涯呼ばないよ。