アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「宮本から君へ🦷☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

熱血池松壮亮営業マンが幸の薄い蒼井優さんと付き合い始めるが、、、


無理矢理会社のラグビー部へ入れられ、泥酔したのでピエール瀧の鬼ガタイラガーマンの息子に家まで送ってもらうが、池松壮亮が寝てる間に蒼井優さんがレイプされ、その後、軽くボコられ、父であるピエール瀧もボコられ、マンションの踊り場でのリベンジマッチはボコられながらも金的で気合いの逆転勝利!


彼女がレイプされた相手が屈強の大男問題は全世界の男を悩ますことです。

私も男として今日から筋トレとかボクシングを習うとか考えましたよ。

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」なので男らしく作戦と武器は使いますね。不意打ち+催涙スプレー+スタンガンのコンビネーションで勝利して、その当日に顔面魔改造、整形モンスター完成後、ゆったりと東南アジアへ引っ越してミッションコンプリートですね。


元気一杯の池松壮亮さんも素晴らしかったけど、「紙の月」のぶつぶつぶつぶつ屁理屈をこねる池松さんもすきなんだよな。