アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アンフレンデッド💩☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

自殺した女学生の亡霊が、仲良し5人組のチャットに入ってくるが、、、

画面がフリーズしたように性格のキツい女が動かず死んだり、デブハッカーが皆にウイルス除去をやってチャットから出れるが、また入ってきたり、デブハッカーの部屋に隠しカメラがありジューサーに手を突っ込んだりして死んだり、イケイケ女はヘアアイロンを口に突っ込まれて殺されたり、大麻でパクられそうになって親友を警察にタレ込んだり、バージン彼女を親友に寝取られたり、自殺した子は泥酔し、うんちを漏らし動画をばら撒かれての自殺が判明、全員死亡で終了。

初めてのPC画面のみ映画で楽しめましたよ。

見てて、最初に死んだと見せかけた奴が犯人かと考えていたら、本当に呪いでしたよ。