アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ボーダー 二つの世界🦌☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

悪相の空港女警備員は感情の臭いを嗅ぎ分けて悪を捕まえてきたが、ある日自分にそっくりの同じく悪相男と出会うが、、、


犬好きな軽薄旦那がいたり、健忘症な父親がいたり、女は裸足で森を歩いたり、キツネや野生エゾジカと仲良かったり、真っ裸で湖に入ったり、雷を異常に怖がったり、二人とも尾骶骨に傷跡があったり、雷に打たれたことがあったり、医者の診断では染色体の異常だったり、家の離れに男を呼んだり、実は男が女で、女が男だったり、一緒に野山を駆け回ったり、泳いだり、虫を食べたり、愛し合ったり、トロール族だとわかったり、トロール男は定期的に自分で赤ちゃんを産み、人間の赤ちゃんとすり替えたりしていたのでトロール女がブチ切れてトロール男を逮捕するが逃げられたり、ラストは男が尻尾付き赤ちゃんを宅急便で送りつけてきたのだがトロール女は虫を食べさせて終了。

悪相の2人はこういう人なのかと思っていたが俳優が四時間かけてメイクしていたよ。面白いんだけど、なんとも言えない映画でしたよ。