アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ボーダー🛌☆☆☆☆」

初鑑賞。ジャックニコルソン国境警備員が買い物好きバカ若嫁にイラッとしながらも、同僚汚職警備員ハーベイカイテルと忖度しながらなんとかやっていくが、、、

馬鹿妻が悪意はないんだけど、どでかいウォーターベッド、ソファを爆買い!サプライズ!みたいな一言の相談もないのにイライラしたり、汚職まみれな警備員達がいるなかメキシコ女、赤ちゃんを救出したり、正義の味方っぽくない悪相ジャックニコルソンが良かったよ。

ハーベイカイテルは渋くて素晴らしかったが重機のタイヤをジャックニコルソンに撃たれパンク圧死はふさわしい死に方だったよ。