アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「エターナルズ🌏☆☆☆☆」

イオンシネマ910分の回。お客は25人ぐらい。「ブラックウィドウ」以来のマーベルで久しぶりの劇場も楽しみでしたよ。

7000年前、グエムル軍団から地球を守ってきたエターナルズは殲滅後、離れて暮らしていたがまた、グエムル軍団が出てきたので集まることになるが、、、

目からビーム男、物質変化女、元気玉ボリウッド俳優、マインドコントロール陰気男、フラッシュ女バージョン、パワータイプマン鈍足、戦士アンジー、優しい発明家ゲイ男、中二病真っ只中女の子などキャラが多数いたり、ボリウッド俳優の付き人おっさんが小笑で楽しませてくれたり、映像も細い光の線好きな私は好物だったり、主人公が色黒な麻生久美子さんに見えたり、ゲイ、手話などSDGSっぽい差別しない感じが出ていたり、戦闘は暗いシーンが多かったのと、ちと長くかったかなぁ、、、あと、そんなにメチャクチャに強い感じはしなかったかな、今後のパワーバランスを考えたのかね。

さぁ次はお待ちかねのスパイダーマン!たのすむ。